Twitter

2010/02/27

気がつけば終了。いろいろなものが・・・

フリーペーパーSATTの第13号目の発送が終わりました。
※一部を除いて。
気がつけば13号。今年度は年間4冊から6冊へとUP↑どうなることかと思ってみたが、何とか出来た。。。
意欲ある学生インターンのおかげで達成出来たと言っても過言では無いですね。
皆さん、本当にいつもありがとうございます。

ちなみに、WEBでも昨年末から公開中。

そして・・・
気がつけば、明日でNOPPOの4年目が終了。
月曜日から5年目。
毎日瀕死?の状態ながら時たま繰り出すカウンターパンチで難を逃れ逃れでやってきましたw
スタッフのF氏の賜物ですね。
ありがとう!!!
私が学生卒業してから5年目ということですね。

この5年間で何かを出来たのだろうか?
これから30までの4年間で一気に噴出させる為の下準備と捕えればいいのかなと個人的には思っていますが。

とりあえず、来週末のこせがれネットワーク1周年記念を気合で乗り切ろう!!!

2010/02/16

完成間近!!監修本♪

以前執筆していた本は、現在残念ながらペンディング・・・。俺のせいではありませんw

そんな中、別件で監修をしていた本がいよいよ完成間近になりました!!

ということで今朝もらった色校を明日朝までに確認せよ!

との急ぎに連絡が来たため、目下確認作業中!!

取材や原稿確認ではリアリティがそんなに無かったですが、色校になると、急にリアルになりますね♪

わくわくしてきました!!!

が、本と言うのはカタチに残るものなので、しっかりつくっていきたいですね。

みなさま、発売の際には是非お買い求めください。

脇坂の○○がいたり、肩書が農業○○だったりと、楽しいと思います!

あ、中身ももちろんですよ~~!!

2010/02/04

vegerockに行ってきました。

さきほど、アミューズさん主催の第2回目のvegerockを見に行ってきました。
今回は農業よりも食に重点が入っており、バレンタインスイーツスペシャルということで、
モンサンクレールの辻口氏やポタジエの柿沢氏も参加してのイベントでした。

歌手は、
バハシシ、MIHIRO、河口恭吾、Skoop On Somebody、そしてSpecial Guestでサンプラザ中野くん
が登場しました。
あまり歌手に詳しくないので申し訳ないなと思いながらも
でも皆さん素晴らしかったです。

辻口さんと柿沢さんのトークディスカッションも面白かったですし、
スイーツにフードも美味しかったです♪

次会にはきっとこせがれネットワークが何らかの形でかかわれるのではないでしょうか?!
と期待しております!!!

腰痛持ちなので、座って見れたのが本当に何よりでした。

2010/02/01

3月6日(土)、六本木へ大集合♪

あっという間に1ヵ月が終わり、2月になりました。

さて、来月6日に大きなイベントを開催いたします。

それが・・・・

 

「農家のこせがれネットワーク1周年記念 大感謝祭」

です。

一昨年10月に代表の宮治と活動を決意。

そして昨年の3月7日に東京で200名を集めての設立発表会を実施いたしました。

その後、

関西 ⇒ 九州 ⇒ 中国地方 ⇒ 四国 ⇒ 北海道 ⇒ 東海(今月21日) と全国にて設立発表会を開催し、地域ごとでのネットワークを構築したり、交流を図ることに努めてきました。

う~ん、いろいろやりましたね。

そんなこんなであっという間に1年。

ということで、1年間の活動を振り返りつつも、来年度の壮大な事業計画を発表させていただきたいと思います!!!

全国から農家やこせがれが集まりますので、是非是非農業に興味がある人はご参加ください!!

詳しくは REFARMブログ をご覧くださいな。

★Twitter 始めました。
http://twitter.com/masato_wakisaka

★初の監修本が発売されました。
「食材目利き手帖」(辰巳出版)