Twitter

2009/06/23

フリーペーパー製作業務、本日入稿♪

NOPPOで発行しているフリーペーパーSATTの第9号が今日入稿になりました。
今回も何とか無事に終わりました。
6月30日発行になりますので、是非皆さんGETして下さいね♪
今回はある自治体の特集や凄い仕組みで競りを行っている会社様などの特集をしております。
これ以上は残念ながら言ってしまうともったいないので秘密です^^

WEB上でもバックナンバーの公開を行っていこうと思っていますので、是非今後チェックしていって下さいね。

さてと、第10号の制作にとりかかりますかね。
第10号は8月31日発行予定です!
製作STAFFやりたい学生さんいたら声かえてくださいね。

イベントもたくさんありますので、書いておきます!



【イベント情報 by NOPPO&REFARM&other】
★8月28日 REFARM設立決起集会 in 中国

0 件のコメント:

コメントを投稿

★Twitter 始めました。
http://twitter.com/masato_wakisaka

★初の監修本が発売されました。
「食材目利き手帖」(辰巳出版)