Twitter

2009/06/27

北海道初日★

昨日の昼前に一年ぶりに北海道に到着!!

お昼を北海道庁の方と、北海道農業法人協会の方とともにし、
農窓HUGを紹介していただき、
その後美唄のうちやま農園へ行ってきました!
※うちやま農園のブログは⇒のバーにあります。

なんと、6haもの面積でアスパラを生産しているという凄まじい農家で、
実際に見てみても・・・・すんげぇ~!!
の一言でした。

その後、三笠の山崎ワイナリーの素敵なこせがれに会い、
かっこいい話を聞き、おいしいワインを2本買って、交流会へ

交流会には20名近くの若者らが集まってくれ、熱い夜をすごしました!!
みんな、ありがとう><

その後、4人で2次会をし、最後は内山さん(うちやま農園)を私のホテルで山崎ワイナリーのワインをあけて飲んで3次会となりました。

いやぁ皆様、本当にありがとうございました!


そして、今日は従姉妹の結婚式です。
6月、あまり天気がよくなかった北海道ですが、さすが結婚式は快晴です☆
ではいってきま~す♪

【イベント情報 by NOPPO&REFARM&other】
★7月4日 埼玉県で美人しいたけ農家の貫井さんと講演会を行います。
★7月11日 REFARM設立決起集会 in 九州
★7月18日 ファームエイド銀座2009
★8月1日 サイエンスカフェ in 大阪
★8月28日 REFARM設立決起集会 in 中国
★7月1日~8月12日 土壁塗りワークショップ

0 件のコメント:

コメントを投稿

★Twitter 始めました。
http://twitter.com/masato_wakisaka

★初の監修本が発売されました。
「食材目利き手帖」(辰巳出版)