Twitter

2009/07/20

ファームエイド銀座やってきましたぁ~!!

3連休の初日、今年2回目のファームエイド銀座を行いました。
今回は、地ビール・地ビール・地ビールと3箇所から地ビールが出店してきました!!
その中でも美味しかったのが、宮城のブース♪
おいしい牛タンの串焼きに
ジューシーな牛タンフランクに
伊達政宗の地ビール
もう朝ごはん代わりに最高でした♪

日本一うまい!!という大吟醸の日本酒に、さらにそれを使った日本酒アイス(アルコールあり)
も最高でした!!
ほかにもおいしい野菜や食べ物がたくさんあったのですが、

警備(私の毎回の担当)をしながら、宮城ブースにかなりの金額を投入して楽しんでしまいました☆

しかも嬉しいことに、うちの両親が遊びに来てくれました♪

次回は・・・9月に開催します!!



【イベント情報 by NOPPO&REFARM&other】
★8月1日 サイエンスカフェ in 大阪
★8月28日 REFARM設立決起集会 in 中国
★7月1日~8月12日 土壁塗りワークショップ

0 件のコメント:

コメントを投稿

★Twitter 始めました。
http://twitter.com/masato_wakisaka

★初の監修本が発売されました。
「食材目利き手帖」(辰巳出版)