Twitter

2009/09/01

農業所得保障の行く末・・・

さて、民主党圧勝で終わりましたね、衆議院議員選挙。
たっくさん公約盛り込んでいましたが、農業所得補償。
どうなるにでしょうかね。
高齢化問題も少子化対策もたくさんおこなっていますが、しれらも含めてどこから17兆円を捻出するのか・・・
とはいえ、54年間に及ぶ一党体制から脱却したいという民意は伝わったとは思いますけどね。
別に民主党が良かったわけではないということをきちんと捉えていただいて、これからの活動に期待したいですね。

なにはともあれ同じ日本丸にのっているので、他人事と思わずにきちんと皆で盛り上げていきたいですね!!

2 件のコメント:

  1. 「別に民主党が良かったわけではない」!!

    今回の選挙結果については何だかな〜、
    と思ってたのですが、ぴったりの表現で「!」でした。

    まー、自分たちが「消去法」の結果である、というような
    客観性と想像力のある人たちが、
    政治家やってるようには思えませんけど。

    うう、諦めずに生きていこう。
    suzume

    返信削除
  2. 所得保障の行く末が見えてきたよ。
    MIXIのあらきんぐとのやりとり見といてね。

    水木

    返信削除

★Twitter 始めました。
http://twitter.com/masato_wakisaka

★初の監修本が発売されました。
「食材目利き手帖」(辰巳出版)