Twitter

2009/09/24

早稲田で豚が牛を叫びました!!


昨日は、
農家のこせがれネットワークで協定を結んでいる島根県邑南町のPRイベントのお手伝いで、
早稲田大学の地球感謝祭09に参加していました。
先月初めの朝霞祭りに続き2回目となりますが、今回もまた

島根県邑南町の
石見和牛の
串焼き


を販売してきました。
これ、とっても美味しいんですよ♪
牛肉はあんまり食べませんが、この石見和牛は美味しいのでOKです^^

隣がライバル(?)焼き鳥でしたが、負けじと応戦して1日めいっぱい販売してきました。
売り切れるか不安でしたが、何とか皆の気合いと根性と愛と友情の結晶として完売することができました。

もう体は髪の毛まで油とスモークで大変なことに・・・・

最後は、こせがれ代表の有名な高級ブランド豚の社長が、大声で高級和牛の売り子をしていました!!なかなかそれだけで面白かったです。

イベント自体はとっても盛り上がっていて、パレードではALL男子のチアリーダーが迫力満点の演技を見せてくれたり、よさこいのチームが興奮してくるような楽しさ満点の演武を披露してくれたりしていました。

早稲田の学祭では無いのに、やはり大学構内でイベントをやっていると学祭のような気持ちになってきて楽しいですね!!

これを皮切りに11月末までほぼ毎週末イベントが始まります。
体力負けしないように気合入れねばぁ~


0 件のコメント:

コメントを投稿

★Twitter 始めました。
http://twitter.com/masato_wakisaka

★初の監修本が発売されました。
「食材目利き手帖」(辰巳出版)