Twitter

2009/12/24

京都に行ってました。

先週の17日~18日にかけて、PVで京都に旅行にいってきました。

三千院や清水寺、三十三間堂、嵐山なども見て回っていましたが、今回の目玉は

私が最近日常で履いている足袋の本店でした。

SOU・SOU

というお店で、東京ではお台場・青山にあるのですが、本店には各種類でお店が分かれており、非常に楽しみだったので行ってきました。

いやぁとっても楽しかったです。最近周りの人にちらちら言っていますが、だんだんと服装を和装に切り替えていきたいと思っており、(やっぱり日本人だし!スーツ着なくてはいけないし仕事じゃないしw)その第1歩で1着買いました♪そして足袋も新しいのを買いました。(先日足袋にはまっているといって1着しかないといったら微妙だったので・・・)

バリカンで頭を刈り、和装って・・・まじお坊さん見習い見たくなっていくのか???

ちなみに、先日茨城の農家さんに

「かっこいいと思って履いているの?」

と言われ、さみしかったですorz

いつかメジャーにしていってみせるぜ!足袋!!

 

最近・・・ブログの更新頻度が悪いと色々な人にいわれております。それだけ見てくれているってことですよね。ありがとうございます!!頑張りまっす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

★Twitter 始めました。
http://twitter.com/masato_wakisaka

★初の監修本が発売されました。
「食材目利き手帖」(辰巳出版)