Twitter

2009/09/07

ライブマルシェナイトが終わりました・・・恐るべし六本木!!

5日(土)に、
無事ライブマルシェナイトが六本木農園で開催出来ました。
とても多くの方々に来ていただいてうれしかったです。

お昼に講演させていただいたパソナアグリMBAの受講生の方も10数名来ていただけましたし、
NOPPOで関わってくれていた学生(今は社会人)も来てくれましたし、
出演以外の農家の方にも来ていただきました。
その他知り合いの方々も多く来ていただけました。

とっても疲れましたが、それ以上の満足感と達成感があり、良かったです。
次回は10月3日に開催されますので、是非みなさん来て下さい!

しかし驚いたのは、
翌朝の始発で帰路についたのですが、
六本木の街は平日の夕方?!と思うほど人がいて、(朝5時です。)
日比谷線の始発にはホームを埋め尽くす人がいました。。。
皆凄いなぁ・・・と思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

★Twitter 始めました。
http://twitter.com/masato_wakisaka

★初の監修本が発売されました。
「食材目利き手帖」(辰巳出版)