Twitter

2009/10/06

名古屋にいってきました。そして明日から四国なんだけど・・・

先週末は
サイエンスカフェin名城大学
で名古屋に日帰りしてきました~!!

一応・・・
お昼にカツ(not味噌)
食べて、
夕飯に海老フライ(パーティオードブル)
食べました。。。
って悲しいので、

わざわざ駆けつけてくれた
わが尊敬の加藤氏いきつけの名古屋駅近くの居酒屋へ行って、

名古屋コーチンのハム

どて煮
を食べてきました!!

おっと忘れてましたが、
しっかりとイベントもこなしてきました!
同行した学生とは久しぶりの再会?で
新幹線の往復でまたいろいろと語りすぎました・・・すまんのぅ

さてさて、
明日から
わが人生初の
四国
なのですが・・・・
そうなんですよ、
台風が接近中で、愛媛県の農家をめぐる日には直撃のようです。。。
なんとか香川の日には晴れてください!!
だって・・・

本場の香川うどんがぁ~orz
もちろん素敵な農家さんにも会いたいですしね♪

となにはともあれ明日は
道後温泉に入りに
じゃなかった、松山大学で教鞭をふるってきます♪


次のフリーペーパーSATTは四国農家ばかりになるかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿

★Twitter 始めました。
http://twitter.com/masato_wakisaka

★初の監修本が発売されました。
「食材目利き手帖」(辰巳出版)