Twitter

2009/11/03

四国漫遊記3~5日目~ラスト~

・・・更新が滞ってしまった。。。


四国の話、ラストまとめてw

四国3日目の夜は、
広野牧場の広野さんにお世話になりました。

酪農教育ファームも行っていて、宿泊施設があるのでそこにお世話になりました。


夜は近くのおいしい食事をいただき、
朝もいただきました。
広野牧場では、新しい事業を行っており、そこの担当の素敵な女性にも会いました。
来年早々にはスタートするようなので楽しみです♪

広野さんのかわいい牛です。
さて、一夜明けて4日目・・・
ついに最終目的の
農家のこせがれネットワーク設立発表会in四国の開催日です。
詳しくはこちら(省略しすぎ?!w)
昼過ぎからたのしく一日を過ごしました。
この深夜に、愛媛の方ととってもおいしい素敵な小料理屋で夜中まで盛り上がりました♪
さて、その翌日5日目・・・
もう帰京する日ですが、
朝から道後温泉⇒坂の上のミュージアム
と松山を堪能してから帰ってきました。

いやぁ、
改めて四国は楽しかったです。祭りという文化と海と山と素敵な人々・・・北海道以外で住んでみたいなぁと思ったところですね♪

ということで長きにわたり、というか更新せずに最後はまとめてしまったのですが、四国のお話は終わりにしようっと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

★Twitter 始めました。
http://twitter.com/masato_wakisaka

★初の監修本が発売されました。
「食材目利き手帖」(辰巳出版)