Twitter

2009/10/21

四国漫遊記3日目~スカイファーム~

さてさて、お昼を食べ、おいしいスイーツも食べ、いざ農家視察再開へ!!
つきましたのは、かねてより知り合いでした
スカイファームの川西さんです。
※とっても素敵なHPですので是非ご覧ください。

さて、川西さんは新規でイチゴをはじめた方でして、作るだけではなく、
いかに販売をしていくかということを考え、様々なイチゴを使ったスイーツを開発して販売している
スーパー農家なのです!!


▲こちらがイケメン農家の川西さん

さて、川西さんの熱い思いなどは弊社発行のフリーペーパー11号(11月発行予定)をご覧ください♪

ここからはスカイファームの美味しいスイーツ紹介です☆
ちなみに、この前のブログで食べたお昼やスイーツから2時間以内の出来事ですw



まずは、とってもおいしいクレープです。
なかにはイチゴのコンポートも入っており、そして生地は香川県産の小麦100%なのです!
とってももちもちしていて、味もある生地で美味しいのです^^

続いて食べたのが、ソフトクリーム♪
これまた絶品でした!!
どうしてこんなにおいしいの~!!ってゆうほどのおいしさです><
東京にお店がほしいですね。



さて、この日1日私を香川巡りさせてくれました
亀山さんです!!
一緒にクレープを食べておりますw
こんなにも気が合う方には初めて会いました♪♪♪
本当に、双子ではないだろうかwww





0 件のコメント:

コメントを投稿

★Twitter 始めました。
http://twitter.com/masato_wakisaka

★初の監修本が発売されました。
「食材目利き手帖」(辰巳出版)