Twitter

2009/11/24

茨城の素敵な農家へ行ってきました。あえませんでした!!

昨日は、フリーペーパー12号(2010.12)に掲載予定の、
サンキュウ農園ファーム小林の小林夫婦へ取材にいってきました。
水戸市より少し奥にいったところにお二人は農業を営まれているのですが、
その辺の詳しいことはフリーペーパーを読んでいただきましょう。w

旦那さんも奥さんも本当に素敵な方で、でも考え方はしっかりしている
Goodな農家さんでした。
以前、REFARMの活動で土と平和の祭典に出展していただき、是非これは話を聞きたいと思って狙っておりましたところ、快諾いただけましたので、行ってきました。

お二人のノロケ?話もきっちり取材してきて、「OOOO婚」だということも聞いてきました^^

せっかく近くまで来たのだからと、
志村けん・・・じゃなくてそっくりさんの八木岡さんに会いに行こうと思ったら、残念なことにすれ違い・・・
東京から茨城へ来た私とは対照的に、3連休の家族サービスとして茨城から東京へ繰り出していたそうです。久しぶりに会えるかと思ったのですが、残念でした。
八木岡夫婦も小林夫婦に負けず劣らずの良い夫婦なんですよ~!!そして子供がとっても可愛いのです!そう、奥さん似のおかげだと思いますw
また今度遊びに・・・いやいや取材?仕事?しに行きますね!

そして明日は群馬♪明後日は島根♪
えっちらこっちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

★Twitter 始めました。
http://twitter.com/masato_wakisaka

★初の監修本が発売されました。
「食材目利き手帖」(辰巳出版)