Twitter

2009/11/30

今年最後の銀座

日曜日は、今年最後の銀座でした。
というのは、

ファームエイド銀座2009

の今年第4回目を実施しました。
昨年2008年5月の開始から10回目の開催となりました。

昨日までとうってかわって寒くなった日曜日。
お客さんの入りが心配でしたが、
今までにないにぎわいでした♪

閉店前に完売する出店団体が多くあり、嬉しい限りでした!!



そんな今日のおススメの1つがこちらです。


ソーセージドックではありません!!
シーセージです。
小田原鈴廣といえば蒲鉾ですが、
様々な取り組みをされているうちの新商品がこちらの
シーセージです。
これは魚のソーセージで、それをはさんだのがこちら。


これは、チーズドックです。
あっさりしていながらも歯ごたえがまさにソーセージと同じです。
とってもおいしくて、2本も食べてしまいました。

その他にも、
長野県の
トマト豚モツ煮や
北海道の
豚ジズカン、
などもあり、美味しかったです。

お土産には
北海道の
甘エビの棒寿司と
パン用米粉
を購入しました~!!
前々から米粉でパンを焼いてみたかったので嬉しかったです♪
しかも500g300円と全然安い!!
さっそく近いうちにつくろうと思います。

そして、今回のスペシャルサポーターがこちらのお二人(?)

新潟県は佐渡の”トキ”ですね。

こちらは、茨城県のハッスル黄門様です。
ずっとハッスルしていましたよ♪
さて、来年はまた5月から再開すると思います。
1年間お疲れ様でした。




1 件のコメント:

  1. FISHCAKE&DELIの奥津です!
    いやー楽しかったですね!
    また来年の5月にお会いしましょう!

    返信削除

★Twitter 始めました。
http://twitter.com/masato_wakisaka

★初の監修本が発売されました。
「食材目利き手帖」(辰巳出版)