Twitter

2009/12/15

不思議な来訪者!!??

先日の朝、家にいる時でした。

家のベルが鳴りました。
しかし、どうせ勧誘かなにかだろうと無視をしていると、2回目が鳴りました。
それもまた無視していたのですが、その後3回目が鳴ると同時に

ドンドン!
ドンドン!!

とドアを叩きだしました。
そしてなにか扉の向こう側で叫んでいるのです。

なにかおきたのかと、びっくりして
扉をあけました。


そしたら・・・・

そこに現れたのは・・・・

?!?!?!

小さな男の子

でした。

まだ5歳くらいと思われるリュックサックをしょった少年でした。

目があったらお互いに固まり、5秒くらい見つめあっていました・・・

そして「何?」と聞くと、

少年はなにか想定と違うことが起きたのでしょう。

びっくりして走っていきました。

後ろ姿を眺めていると、階段のところで止まっているようでした。

どうしたのかと見ていると、少したって

「ママ~どこ~~??」

と叫んでいました。

一体なんだったのでしょうか???

1 件のコメント:

  1. 自分のおうちとかと間違えたんじゃない?
    あとはママと(お友達か何かの家に)遊びに来てて、
    ひとりで外に出たものの、どこに帰ったらいいか分からなくなった…

    子供って面白いよね!

    でも、ただでさえ想定外なのに、
    大人の男の人に「何?」って聞かれたらコワいだろうな〜

    返信削除

★Twitter 始めました。
http://twitter.com/masato_wakisaka

★初の監修本が発売されました。
「食材目利き手帖」(辰巳出版)