Twitter

2010/01/05

神隠し??

今日から会社に行って仕事しました。
って普通なんですが、やはりそこはベンチャーの集まりですね。

今日1日外で仕事して、2つの会社の事務所両方に行って仕事をしていましたが・・・

両方の事務所は誰も出社していませんでしたw
たまった郵便を団体ごとに仕分けして、
年賀状をあて名ごとに仕分けして
誰か来るのかなと思いながらも・・・誰も来ませんでしたww

結局、会って話したのは
宅配便のお兄さんと、事務所受付の女性のみ・・・・

さみしい仕事はじめでしたw
まぁPCと携帯があれば仕事はできるので何も問題は無いのですが。

さて、明日は誰かに会えるのだろうか???

0 件のコメント:

コメントを投稿

★Twitter 始めました。
http://twitter.com/masato_wakisaka

★初の監修本が発売されました。
「食材目利き手帖」(辰巳出版)