Twitter

2010/01/03

VIVA!農大♪

やりました!!
東京農業大学!!!
わが母校♪

正月の恒例行事の箱根駅伝観戦(TVですがw)
昨年10区ラスト数キロメートルでの涙から1年・・・

ついに、ついに東京農業大学がシード権獲得をいたしました!!
前のシードを持っていたのは私が幼少のころ・・・
農大在学、OBになって含めてのシード権です!!!
往路・復路ともに安定した走りで、なんとびっくりの5位♪
素晴らしいの一言につきますね。
来年はシード確保はもちろん優勝争いまで期待したいですね。

しかし、東洋大の柏原君は凄い・・・凄すぎる。。。
平地でも学生ナンバー1になっていて、山道では前人未到のタイムを2年連続で更新。
来年、再来年も楽しみですね。

正月=箱根駅伝

しか無いので、箱根駅伝が終了とともに正月が終わります。

さて、明日からまた仕事頑張ろうっと!!

でも週末は北海道♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

★Twitter 始めました。
http://twitter.com/masato_wakisaka

★初の監修本が発売されました。
「食材目利き手帖」(辰巳出版)