Twitter

2010/01/13

北海道は最高ですね♪

昨夜、北海道から帰ってきました。

土日は田舎の旭川へ行って祖母や親せきと会ってきました。
見るたびに成長する従姉妹の子供は本当に可愛いです。

そして月曜日に、
半年前から計画して準備をしていた
REFARM設立発表会を開催してきました。
詳細はこちら
100名を超える参加者、
13社のメディア・・・
北海道出身なだけに他のイベント以上に力を入れてやってきましたので、
大盛況に終わり本当に感激しました。
全国の皆さんが地元に対して感じている”想い”というのがさらに理解できたのではと思います。
懇親会も
2次会、3次会、4次会・・・・
と深夜のすすきのを徘徊しては楽しんでおりました。
最後まで付き合ってくれた皆さん本当にありがとう!!

そして昨日は
士別の谷さんと朝から札幌駅で場所を変えては語り続けていました。
同じ想いをもち、活動している仲間が多くいるというのは本当にうれしいですね。
プレイヤーにはかないませんが、最高のサポーターとしてそうした取り組みを応援していくことができればと思います。

早くまた北海道に行きたいなぁ・・・
というか早く移住したい!!!

1 件のコメント:

  1. すごく充実していたみたいですね!うらやましいです。移住したいという話も聞きましたよ~!面白くなりそうですね、楽しみです!

    返信削除

★Twitter 始めました。
http://twitter.com/masato_wakisaka

★初の監修本が発売されました。
「食材目利き手帖」(辰巳出版)