Twitter

2010/01/17

農業戦隊タガヤスンジャー、六本木デビュー☆

昨夜は、毎月恒例の

六本木農園ライブマルシェナイト

を開催いたしました!!

今回の出演者は、

愛媛県の農業大学校を卒業した仲間たちで結成された、その名も

農業戦隊タガヤスンジャー

なんと年齢が23歳!!

ととっても若いメンバーで構成されており、各々が愛媛県内で親と共に農業を頑張っていて、みかんや新品種の柑橘、野菜などを生産しています。

今回は土日で東京に販売PRに来ており、昼はアークヒルズマルシェに出店し、夜はそのまま六本木でライブマルシェナイトへ!!

多くの人に囲まれながら一生懸命説明などをしておりました。

しかし、若さっていうのは凄いですね。

金曜の午後から車で5人で東京へ来て、

ほぼ一睡もせずにマルシェで販売、マルシェナイトで出演。。。。

う~ん・・・凄いですね。

とっても素敵な名刺をもっているので、是非会う機会があれば彼らの名刺をGETしてください。

5枚フルコンプリートすると、願いがかなう・・・かもしれないらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

★Twitter 始めました。
http://twitter.com/masato_wakisaka

★初の監修本が発売されました。
「食材目利き手帖」(辰巳出版)