Twitter

2010/02/16

完成間近!!監修本♪

以前執筆していた本は、現在残念ながらペンディング・・・。俺のせいではありませんw

そんな中、別件で監修をしていた本がいよいよ完成間近になりました!!

ということで今朝もらった色校を明日朝までに確認せよ!

との急ぎに連絡が来たため、目下確認作業中!!

取材や原稿確認ではリアリティがそんなに無かったですが、色校になると、急にリアルになりますね♪

わくわくしてきました!!!

が、本と言うのはカタチに残るものなので、しっかりつくっていきたいですね。

みなさま、発売の際には是非お買い求めください。

脇坂の○○がいたり、肩書が農業○○だったりと、楽しいと思います!

あ、中身ももちろんですよ~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

★Twitter 始めました。
http://twitter.com/masato_wakisaka

★初の監修本が発売されました。
「食材目利き手帖」(辰巳出版)