Twitter

2010/02/04

vegerockに行ってきました。

さきほど、アミューズさん主催の第2回目のvegerockを見に行ってきました。
今回は農業よりも食に重点が入っており、バレンタインスイーツスペシャルということで、
モンサンクレールの辻口氏やポタジエの柿沢氏も参加してのイベントでした。

歌手は、
バハシシ、MIHIRO、河口恭吾、Skoop On Somebody、そしてSpecial Guestでサンプラザ中野くん
が登場しました。
あまり歌手に詳しくないので申し訳ないなと思いながらも
でも皆さん素晴らしかったです。

辻口さんと柿沢さんのトークディスカッションも面白かったですし、
スイーツにフードも美味しかったです♪

次会にはきっとこせがれネットワークが何らかの形でかかわれるのではないでしょうか?!
と期待しております!!!

腰痛持ちなので、座って見れたのが本当に何よりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

★Twitter 始めました。
http://twitter.com/masato_wakisaka

★初の監修本が発売されました。
「食材目利き手帖」(辰巳出版)