Twitter

2009/08/07

農大の先輩は熱い!!そして似ている!!

----------------------------------------------------------------------
【イベント情報 by NOPPO&REFARM&other】
★8月20日 六本木農園グランドオープン
★8月28日 REFARM設立決起集会 in 中国 ※参加者募集中!!
★9月5日 六本木農園初イベント~マルシェナイト!朝まで生野菜(仮)~
★9月21日 ファームエイド銀座 ※ボランティアスタッフ募集中!!
★10月3日 サイエンスカフェ in 名古屋
★10月24日 サイエンスカフェ in 早稲田大学
----------------------------------------------------------------------
先日取材で埼玉県の農家に取材に行ってきました。
※フリーペーパーで記事にするまで誰かは秘密です。
その方は私と同じ東京農業大学の卒業生で、しかも学科も同じです。
そして同じ先生を師と仰ぐとかなり酷似している先輩なのです。
今回改めて取材という事で様々なお話を聞かせていただきましたが、
考え方や行動が私と似ている部分が凄いありました。
聞いていると自分が話しているみたいです。笑
農大生って雰囲気が似る気がするけど、同じ学科だからさらに似ているのだろうか?
な~んてそんなことはないのだろうが、農大の先輩農家はこの方もそうですが、
皆さん熱い方ばかりでとっても楽しいですね♪
最近は仕事の関係で農家めぐりに日程がどんどこ増えておりますが、本当に楽しい日々です。
昨日も鎌倉にいき、来週は茨城県の東海村まで行ってきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

★Twitter 始めました。
http://twitter.com/masato_wakisaka

★初の監修本が発売されました。
「食材目利き手帖」(辰巳出版)