Twitter

2009/08/08

六本木農園の土壁を塗ってきました!!

---------------------------------------------------------------------
【イベント情報 by NOPPO&REFARM&other】
★8月20日 六本木農園グランドオープン
★8月28日 REFARM設立決起集会 in 中国 ※参加者募集中!!
★9月5日 六本木農園初イベント~マルシェナイト!朝まで生野菜(仮)~
★9月21日 ファームエイド銀座 ※ボランティアスタッフ募集中!!
★10月3日 サイエンスカフェ in 名古屋
★10月24日 サイエンスカフェ in 早稲田大学
----------------------------------------------------------------------

今日はグランドオープンを目前に控えた「六本木農園」の店内の
土壁塗りをしてきました。

東京のど真ん中で土壁塗り。とっても新鮮でした!!
もちろん土壁塗り自体初体験です。

最初はしどろもどろしながら壁ぬに土を塗りつつ・・・
うまく塗れなかったのですが、なんとかなれてくれば素人なりにそれなりに塗れました。

最初は勢いよかったのですが、土というのは意外に重く、
手が疲れてきました。。。

そして塗った後にもいくつか行程があり、細かい作業が多くあることを初めて知りました。

今日のはワークショップでやっていたのですが、私以外に8名ぐらい参加されて、皆で壁を塗っていました!!

ちなみに私が担当したのは、1階個室の入って左側全般です。

とかいって汚かったらやばいなぁ・・・w









0 件のコメント:

コメントを投稿

★Twitter 始めました。
http://twitter.com/masato_wakisaka

★初の監修本が発売されました。
「食材目利き手帖」(辰巳出版)