Twitter

2009/08/09

高確率でGET!!

最近は、本当によく当たります。
それは

懸賞

です。
今回もまた懸賞を出したら当たりました。
最近の懸賞当選確率は7割近いのではと思います。
もちろん、懸賞をたっくさん出しているわけではありません。
いいなぁと思うものを出しているだけなのですが、
1年間で10個近くは当たっているのではないでしょうか。。。
マイナーな懸賞ばかり出しているのかもしれませんがw

さて、そんな中で今回当たったのが

「匠道<しょうどう>」
(松瀬学 講談社)

です。
内容は、
イチローのグラブ、松井のバットを創る職人たちにフォーカスをし、
彼らが匠としてどのような考え方、生き方をしてきたかについて書かれている本です。

まだ読み始めたばかりですが、バットを創って50年近い方のその生き様はとても尊敬しますし、
その考え方などはとても惹かれます。

さて、あと2つくらいだしている懸賞も当たらないかな♪
と祈りつつ、

自分の本を執筆しております♪
書き終わるのだろうか・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿

★Twitter 始めました。
http://twitter.com/masato_wakisaka

★初の監修本が発売されました。
「食材目利き手帖」(辰巳出版)