Twitter

2009/08/14

大変なことに気がつきました。。。。

今、本を1冊書いているのですが、ページ数が多いなぁと考えながらも、

農業を志す若者のための役に立てるならと思い、必死に書いております。

そして今日、ふとちょうど読んでいた似たようなページ数の本の文字数を計算してしまいました。。。

もし仮に依頼されているページ数をすべて文字でフルに埋めていくと、

その文字数何と・・・・・・

230,000文字!!

確か、大学時代の卒論の文字数が10,000文字程度。。。。

って23倍?!

今目下書きまくりですが・・・・

書きまくっていますが。。。。

・・・

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

お世話になった農家の皆さんや学生のために・・・・

頑張れ、俺!!

寝ないでやれば時間は1.5倍ぐらいにはなるはずさ☆

ということでおやすみなさいZzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

★Twitter 始めました。
http://twitter.com/masato_wakisaka

★初の監修本が発売されました。
「食材目利き手帖」(辰巳出版)