Twitter

2010/01/25

高校生時代ぶりですよ・・・・

今日は午後から慶応大学の三田キャンパスで、
とっても面白く勉強になる講義を受けてきました!!
講義苦手なのでう~ん。。。
と思っていましたが、講師の方が非常に面白く、かつ内容もよかったので、あっという間に3時間がたちました。

その後、
MTGをするためにサイゼリアへ・・・・・
いろいろ話し合わなければいけないことが多かったのでがっつりやったのですが、
終わってみると、4時間半ぐらいサイゼリアにいました。

こんなにサイゼリアにいたのは、高校時代の部活終わってみんなでいってたころ依頼でした。。。

安いのに長いしてすんませんでした。
が、おかげでいいMTGができました~!!

ちなみに、私の育った街がサイゼリア発祥の地なんですよね。
1号店は今では記念館になっていますが。
他のファミレスなど探すよりもサイゼリアの方が簡単に見つかるくらい多いですw

0 件のコメント:

コメントを投稿

★Twitter 始めました。
http://twitter.com/masato_wakisaka

★初の監修本が発売されました。
「食材目利き手帖」(辰巳出版)